お得な特典のご紹介♪

こんにちは。

歯科衛生士の二瓶彩香です(^_^)

 

お家にいる時間が増えて、よく映画鑑賞をしています。

 

夏はホラー映画がみたくなりませんか?

 

最近観た中で、面白いなと思った映画は「来る」とゆう映画です!

 

おススメの映画などありましたら、教えてください(*’ω’*)

 

本日は、「ご紹介カード」についてお話させていただきます。

 

これは、患者様の大切なご家族やご友人をご紹介いただきますと・・

 

“ご紹介者さま”と“ご友人(ご家族)さま”の双方に感謝の気持ちを込めて素敵な特典がございます!

 

☆   特典内容(下記のうちどれか一つ) ☆

☆   ・歯石除去 0円         ☆

☆   ・歯茎マッサージ 0円      ☆

☆   ・フッ素塗布 0円        ☆

☆   ・マウスピース矯正 10%off     ☆

☆   ・ホワイトニング 2000円off       ☆

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆    ☆

 

 

受付で、カードをお渡ししておりますので詳しくはスタッフまでお申し付け下さい(*^-^*)

 

 

 

ウェブ予約はこちらから

 

診療内容はこちらから

WEB予約はこちら