矯正するならクラルテで!

こんにちは。

 

デンタルケアオフィス クラルテです!

 

 

今回は実際の症例を見ていきましょう!

自分の悩みと似ている症例があるかもしれませんよ!!

 

症例1:前歯が重なっているのが気になる。人から見える所だけでいいから治したい!

治療期間:4ヶ月

 

 

 

患者様のご希望は「とにかく早く終わらせたい」「見える所だけでいい」ということでした。

通常、奥歯まで完璧に治そうとするとおそらく1年はかかってしまいますが、

見える所だけで、かつ噛み合わせなどが安定するようプランを作成しました。

 

 

症例2:前歯のねじれが気になる

治療期間:3ヶ月

 

今回の患者様は前歯が少しだけねじれているのを友人に指摘されて以来、

コンプレックスになってしまった・・・。

1度気になるとずっと気になってしまいますよね。。

他人からしたらほんの少しでも毎日目にする本人にとっては大きな問題です。

 

今回は前歯だけということでわずか3ヶ月!

ついでに下の前歯もスッキリ!

 

 

 

症例3:前歯が反対咬合

治療期間:3ヶ月

 

 

今回のケースでは前歯が反対に噛んでしまっています・・・。

見た目だけでなく噛み辛い・・・。

 

これもわずか3ヶ月!

かなり印象が変わっていました!

 

 

 

 

 

 

矯正と聞くと「長期間」「高価」という印象を持っている方が多いです。

また、「治療費がいくらになるか分からない」など不安が大きいと思います。

 

クラルテでは「費用が一律」「調整費不要」「安価」をお約束します。


 

精密検査:2万円

矯正全て込み:36万円

 


どんな症例でもこれ以上の費用がかかることは有りません🎇

 

 

ウェブ予約はこちら

矯正についてはこちら

 

WEB予約はこちら